こんにちは管理人です。

 

ダイエットってものすごく悩みが深いですよね…もっと痩せられたらいいなと誰もが思うはずです。

しかし痩せられない…

その理由の大半は続かないからですね…

自分のやりたくないことを地道に続けることは本当に大変で、ダイエットで結果を出すことはかなり難しいです。

 

しかし、本気で痩せたい人向けに言われた通りに行動するだけで結果を出せるダイエットが最近存在しています。

 

今日はそんな短期間ダイエットで大きな話題を呼んでいるRIZAPの効果や料金を解説したいと思います!!

完全個室のプライベートジムRIZAP

 

f:id:TBT:20190204210356j:image

 

RIZAPの人気の秘訣

www.di-mc.com

 

RIZAPのヒットのきっかけ

昨今短期間集中ダイエット・プログラムで話題を呼んでいるRIZAP。最近業績が良くないとか言われてますが、それでもその絶大な効果の高さは高く支持されています。

 

ヒットのきっかけは何と言っても芸能人のビフォーアフターを使用したCM効果ですよね。

有名人の体の変化をわかりやすく視覚効果で表してインパクトのあるCMで顧客を増やしてきました。

体型を変えるためにトレーニングすることは楽なはずはないんですが、多忙な芸能人でも成功してるなら、自分にでもできると思いますもんね!

 

RIZAPのトレーナーについて

RIZAPの売りの1つは専属トレーナーがつくということ。最近ネットでトレーナーが適当な指導をしてるなどの評判があるようですが、そんなことは断じてないと思います。

 

なぜなら彼らはRIZAP独自のかなり厳しい選定をクリアしたトレーナー達であり、採用率はどこのジムよりも低いそうです。人間なので相性はあるでしょうが、彼らの指導が悪いということはないと思います。

 

さらに言うと、パーソナルトレーニングジムのトレーナーはボディビルダーばかりです。つまりはボディメイクのプロ達とトレーニングしており大会で結果を出してきた人たちばかりです。

 

だからこそこのトレーナー達の言うことを聞くことで成果を出せるわけですね。つまり痩せたい私たちにすることはただ一つ。

継続することです。

 

RIZAPは顧客の最短で痩せたいという願いを叶えるために、最高水準の品質、技術を提供するため研修、実践を繰り返して結果を積み重ねて人気を博しました。

そのため彼らには結果を出すために高いコミュニケーション能力、トレーニング、ダイエットについての知識を徹底的に叩き込まれているのです。

つまりRIZAPのトレーナーはみんな一流であり、経験豊富な彼らの意見通りに2ヶ月間トレーニングを実践することができれば、自ずと結果はついてくるんですね!

 

f:id:TBT:20190204210748j:image

 

 

RIZAPの食事について
 

RIZAPの食事指導

f:id:TBT:20190204211011j:image

ダイエットで最も難しいことは食事制限です。どんなにトレーニングしてもそれよりも多く食べてしまえば効果はないですし、食事を抜いてもリバウンドしてしまう確率は高くなります。

 

つまり本気で痩せるためにはしっかりと食べながらトレーニングをすることが大事で、食事の内容を見直す必要性が強くあります。

そこでRIZAPには短期で結果を出すために、トレーニングに加えて食事の指導もあります。

ダイエットする際の基本ですが、どれだけ動いていてもその分食べてしまっては意味ないですからね。痩せるためには食事制限はとても大事です。

 

RIZAPの食事制限はとてもシンプルで1日1回トレーナーにLINEでその日の食事の写真を送ってアドバイスをもらいます。さらにはRIZAPの食事制限はいわゆる糖質制限の意味合いが強いそうで、摂取カロリーを減らして必要に応じてプロテインなどを摂取します。

 

さらに言うとRIZAPにはプロの管理栄養士が所属しており、炭水化物などの糖質を減らして野菜などで筋肉量を増やせる体に負担が少ないメニューを提供してくれるそうです。つまりは短期間でいかに結果を出すかにフォーカスしてると言うことですね!!

 

 

RIZAPの食事はコンビニOK

f:id:TBT:20190204211840j:image

これはとても有名な話ですが、RIZAPのメニューは自炊することが困難である社会人の方の利用者も見越してコンビニメニューも対応可能となっています。しかもスイーツありです。

また一時期話題になりましたが、コンビニ大手チェーンのファミリーマートともコラボしており、パンやデザートなどの食品をプロデュースしているといるそうですね!今後もバリエーションは増やしていくそうで短期でかつ楽に結果を出すことにもフォーカスしています。

 

ただ、1つお伝えしておくべき禁忌事項はRIZAPの2ヶ月中は飲酒だけはNGです。

ただ、会社の飲み会などでどうしても飲まなければいけない場合はハイボールのみならOKとのことです。でもビールは絶対ダメとのことですな。

完全個室のプライベートジムRIZAP

 

 

RIZAPダイエットの特徴

RIZAPのプログラムの特徴は3つあります。

 

パーソナルトレーナーがつくこと。

f:id:TBT:20190204211643j:image

RIZAPのパーソナルトレーナーはまず一人一人異なる体の組織、特徴を分析して貴方にあったトレーニングプログラムを考案します。

 

人間は一人一人違うので体組織も個人差があります。だからこそ効果的なトレーニングを見極めることが非常に大事になってきます。

 

このトレーニングプログラムの考案で初めから無理なプログラムを組まれることはなく、効果の高いトレーニングを始めから受けることができるんですね。

 

②食事制限を含めたダイエット

f:id:TBT:20190204211727j:image

RIZAPでは個人の分析に応じた最適な食事メニューを考案して、さらに摂取するタイミングも全て指定します。

そこから効果をさらに分析してさらなる最適な指導をしていくとのことですね。

 

③オリジナルサプリメントの提供

f:id:TBT:20190204211705j:image

RIZAPにはオリジナルのサプリメントがあり、それを摂取することでトレーニング、食事制限の効果をさらに高めて、効率的に結果を出すそうです。

 

気になるRIZAPの料金は?
 f:id:TBT:20190204211750j:image

RIZAPの入会金は50000円です。

さらにそこから一般的なスタンダードコース料金で298000円。

レーニング期間は2ヶ月間で全16回、1回50分のトレーニングを受けることになっています。

 

た、高い…

 

ただ、分割払いはもちろん可能です。

そして何よりもありがたいのは30日間の全額返金保証制度があります

つまり入会してから30日間の間に内容に納得できない場合、トレーニングを続けられなくなった場合は全額返金してもらえるということですね!!

 

このことからかなり入会までの敷居は低く、さらに絶対的な効果を出せる自信があるからこそ全額返金の保障をしていることがわかると思います!!

 

 

まとめ
 

f:id:TBT:20190204211815j:image

いかがでしたでしょうか?

 

きっとこの記事をご覧になってるみなさんはダイエットをしようかなと考えているんだと思います。でもダイエットってすごく難しいですよね…特に1人だと。

 

だけどRIZAPのスタッフのみなさんは誰よりもダイエットに詳しく、これまで多くの顧客を相手に結果を出してきた一流トレーナーばかりです。ダイエットの辛さ、結果を出すことの難しさをあなたよりも分かっています

そして彼らはその辛さを乗り越えてトレーニングすることに喜びを得て結果を出す喜びを私たちにシェアしようとしています。

あなただけのために2ヶ月間の間全力でサポートしてくれるRIZAPは優れたジムだと言わざるを得ません。

 

体を今よりも引き締めたい、理想の体を手にしたいと思いながら何度も失敗を繰り返してしまうのはやめにしたいですよね…

今回はRIZAPのスタッフを借りて、まずは最初の1ヶ月間の間だけでも頑張ってみませんか?

 

以下のリンクから無料のカウンセリングができます。お近くの店舗でカウンセリングを受けたからと言って無理に入会させられることはありませんので、まずはお気軽に自分に続けられそうか?話を聞いて魅力を感じられるかどうかを見極めてみてください。

完全個室のプライベートジムRIZAP

おすすめの記事