liflaのブログ

様々な悩みを解決に導くモノを紹介していきます!

他のジムより安いと評判のグローバル・フィットネスの効果や特徴は?店舗やメリットも紹介!

最近流行りのパーソナル・トレーニングジム。本気でダイエットするためのツールとして使われており、中でもRIZAPがすごく有名ですが、お高い印象のあるパーソナル・トレーニングでも業界最安値と豪語する

グローバル・フィットネスについて解説したいと思います!!

f:id:TBT:20190216193018j:image

パーソナル・トレーニングジムってすごく料金が高いイメージで1人のトレーナーと合わなかったらどうしようとか続けられるかな?とかどうしても考えますよね。

しかも安いって言われても相場が30万とか言われてるパーソナル・ジムの中でどのくらい安く効果が得られるのかとか他のジムと比べてその分何か劣るのかな?とか思っちゃいますよね。

しかもRIZAPとかBodykeとか他の実績のあるジムもあるし、どこを選べばいいかわからない方も多いと思いますのでグローバル・フィットネスならではの特徴とメリットを解説したいと思います!!

 

 

www.di-mc.com

 

グローバル・フィットネスの解説


グローバル・フィットネスの特徴はとにかく安いこと!

f:id:TBT:20190216193130j:image
グローバル・フィットネスのプログラムはスタンダードでかつシンプル。

2ヶ月間週2回60分のトレーニングをパーソナル・トレーナーと行うものですね!

ここまでは他社と別段変わりありませんが、他社と比較されるべきポイントは値段です。

f:id:TBT:20190216193639p:image

上の表にありますが、2か月で20万以内・・・これは他のパーソナルジムではあり得ない値段です。

ちなみにRIZAPだと約30万、他のジムだと20万を下るようなジムは都内ではまずないです。

 

さらにほかのパーソナルジムにはないもう一つの特徴として挙げられるのは2か月ではなく、1か月のみの利用も可能ということ。

さらに1か月の利用で満足できない場合は30日間以内の全額返金の制度ももちろんあります。

 

これはもちろん他のジムでも言えることですが、高いお金を払ってまで痩せたい人が行くのがパーソナル・ジムです。ゴールが痩せるということなら痩せるために投資するお金はできるだけ少額にとどめたいですよね?

 

そのためパーソナルジムをためらう最大の要素として挙げられる値段で優位に立っていることはグローバル・フィットネスの大きな特徴として挙げられますね!!

 

パーソナルトレーニング【Global fitness】

 

パーソナル・トレーニング 

 

f:id:TBT:20190216193215j:image

グローバル・フィットネスのトレーニングはパーソナル・トレーニングです。

これは他のジムでも言える事ですが、パーソナル・トレーナーが付く事で自分ではできない動きの指導をマンツーマンで受けることができ、その通りに動く事で絶大な効果が得られます。

さらに言うと完全個室、完全予約制でパーソナル・トレーナーの考案したトレーニングメニューをこなすことができるため集中してトレーニングができることが強みです。

 

さらにグローバル・フィットネスでは大手のパーソナル・ジムで店長として200名以上の筋トレ、ダイエットの経験を積んだ方がプログラムを監修しています。もちろんトレーナー陣も経験豊富でしかもマンツーマン。

 

彼らはトレーナーとして人に教える以前に自らの体を鍛え上げた方々です。ダイエットをするなら我流ではなくボディメイクのプロの意見を聞けることがとても重要ですので安い値段で行えるのは大きな強みです。

www.di-mc.com

 

深夜、早朝、手ぶらでの入館OK!

f:id:TBT:20190216193246j:image
グローバル・フィットネスは社会人の方の時間帯にも合わせて早朝から深夜まで対応しています。そのため幅広く自分の通いやすい時間帯で予約を取って通うことが可能です。すべての店舗で7:00~24:00まで利用可能なので時間帯の自由度はかなり高いですね!

 

さらに嬉しいのがトレーニングウェアのレンタル、トレーニング後に必須のプロテイン、シャワールームなどの設備を完備していて、とても利用しやすい環境であなたのダイエットをサポートしてくれています!!

 

特に運動後のプロテイン、トレーニングウェアのレンタルが完備されているのはとても大きいですね。

 

プロテインは筋トレに必須のアイテムです。イメージ的には筋トレ大好きな人が飲んでるムキムキになるためのもののイメージがあるかもしれませんが、筋肉肥大だけでなく最近は女性用のコラーゲン入りのプロテインなどもあってバラエティ豊富ですよね。

 

大豆を使用したソイ・プロテインなどもあってこちらだと植物由来のタンパク質のためダイエットに効果があるとされています。

 

さらにトレーニングウェアのレンタルはとても大きいです。家からジムに行ってトレーニングウェアを持って行って持って帰ってまた洗う…この手間がなくなることは非常に大きいですね!

 

しかもジムに置いてあるトレーニングウェアは動きやすく汗を吸収してくれ素材で作られたものばかりなので、下手に買うよりはジムのものを使いましょう!

 

www.di-mc.com

 

パーソナル・トレーナーによるダイエット、リバウンド防止のための食事指導

f:id:TBT:20190216193443j:image
グローバル・フィットネスではトレーナー考案の食事指導が受けられます。

 

ダイエットで最も怖いものはリバウンドですよね…ダイエットの失敗事例でとても多いのは頑張って食事量を落として運動もして痩せたけど反動で食べてしまってまた戻ってしまう…これがとても嫌なパターンです。

 

そのためグローバル・フィットネスでは無理に食事量を落とすのではなくストレスなくしっかり食べてリバウンドのリスクをしっかり落とす食事を考案してくれます。

 

さらに考案してくれるのは食べていいもの、悪いもの表。これをリストにして渡してくれるのでとても分かりやすい食事管理が可能になりますね! 

 

ちなみに他のジムでは20万以上のお金を払っても食事指導が月に1回だったりするところもあります。

 

ボディメイクのプロが専属で教えてくれる食事制限のリストや管理表はとても貴重でプログラムが終わってからも参考になります。ぜひ活用しましょう!

 

ダイエット以外の筋肥大のための利用も可能

f:id:TBT:20190216193508j:image
グローバル・フィットネスではダイエット以外のパンプアップ目的での利用も可能です。

週2回コースだけでなく週3回コースもあるため、より高い負荷をかけて理想の体を目指していくことができるんですね!

 

この場合は男性が多いと思われますが、グローバル・フィットネスのトレーナーの方でボディビルの大会に出ている方もいるそうです。

大会に出ているプロと一緒にトレーニングできるなら、ボディビルダーのような理想の体を手に入れられそうでウハウハですね!

 

 

店舗

f:id:TBT:20190216193559j:image
グローバル・フィットネスの店舗は現在新宿ファーストリアルタワー、渋谷、銀座、表参道、千葉、横浜、藤沢、大和、南浦和、タイ、シンガポールにございます。

 

無理に入会させられることはありませんので、気になるのならばまずはお近くの店舗でまずは無料カウンセリングを受けてみましょう!

パーソナルトレーニング【Global fitness】

 

まとめ

f:id:TBT:20190216193659j:image
いかがでしたでしょうか?最近話題のパーソナル・トレーニングジム。多くのジムがありますが、グローバル・フィットネスはその料金が他のパーソナルジムと比べて安い事、営業時間が長く、時間帯の自由度が高いことが強みと言えそうですね!

 

特に料金の安さはかなり魅力的ですね。ほかのジムと同じ内容で料金が安く、時間帯の自由度も高いため、特別なこだわりがないのであれば、ほかのジムよりもグローバル・フィットネスがおすすめといえそうです。

 

ダイエットは本当に苦しいです。特に1人では心が折れてしまったり、やり方がわからず思うように効果が出ないことでやめてしまう方も非常に多いですよね…きっとこの記事を読んでくれている方の中にもそのような方が多いと思います。

 

それでもきっとなんとかしたい。これまでの自分ができなかったダイエットに再挑戦したいと思っているからこそこの記事を読んでくれているのかな?と思います。

 

パーソナルジムは確かに高いですし、敷居は高く感じるかもしれません。しかしどこのジムでも基本的に返金プランがあります。

 

それにパーソナル・ジムの大きな魅力はトレーナーの言うことを聞いていれば結果を出せる可能性がとても高いことです。

 

これはボディメイクのプロの方の体を見ていただければわかると思いますが、彼らは自分のノウハウを私たちに教えています。全く同じことをできるならば効果が出ないはずはないですよね?

 

そのため興味があるならばまずは深く考えずに痩せるという一心でいいのでお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?1ヶ月以内なら引き返せますし、やらないと続けられるかどうかはわからないです。

 

パーソナルジムに入会するにはまず無料のカウンセリングが必要です。無理に入会させられたりすることは決してありませんので、まずは以下のリンクからお気軽にカウンセリングから始めてはいかがでしょうか?

パーソナルトレーニング【Global fitness】